ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 手がかかるぶんうまい?

<<   作成日時 : 2011/09/25 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


松屋で22日から販売されている、「ネギ塩カルビ丼」(並350円)。
豚カルビ肉と、さっばり塩ダレと、青ネギのシャキシャキ感がなかなかの味の新商品です。

ライバルのすき家が例の30円引きセールをやっており、一方吉野家は牛鍋丼を改良新発売。
値引きセール以外で激しい戦いを繰り広げています。

この豚カルビ丼は、30日(15時)までの期間限定と短い販売期間ですが、果たしてヒット商品になるかどうかはわかりませんが、今までの松屋の中では個人的には評価が高いです。
ただ、肉を焼かなくてはならない分提供時間に時間がかかる上、手間もかかる商品なので、レギュラーメニューにはなりにくい商品かと思います。
都内で店舗を増やしてきている東京チカラメシの焼き牛丼を思い出しますが、味はこちらのほうが万人向けかと思います。

そういえば、以前吉野家で牛丼販売中止騒ぎ(BSEの影響で)があったとき、焼肉丼が販売されていて、けっこういい味付けしていたんですが、まったく復活の兆しはないんですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手がかかるぶんうまい? ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる