ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃はブリーフ派です

<<   作成日時 : 2011/05/08 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ここのところ、トランクス派からブリーフ派になりました。
それでも以前買ったトランクスがまだあるので、仕事ではトランクス、休みはブリーフになっています。

なぜ、最近ブリーフにしたのか?ですが、実は夏の汗でヒタヒタするあの暑苦しい感じがトランクスにあり、いやでした。
ブリーフならからだにぴったりとフィットするし、暑苦しくならずに気持ちよく、涼しいです。

もともとブリーフだったワタシが、学生の頃カブレのためトランクスに転向して、そして20年ほど。
ここへ来てブリーフ派に戻りましたが、ひとつ問題点があります。
売り場にあまりにもブリーフの種類が少なく、いわゆるビキニブリーフの類いとなるとグンと少なくなり、もちろん3枚1000円とかの特売もないです。

ボディワイルド(グンゼ)なども、「ボクサーブリーフ」とは謳っていますけど、実際はニットトランクスとブリーフの中間であり、ちょっとブリーフとははき心地の点で違いがあります。
それをブリーフの仲間として販売して、普通のタイプのブリーフはないのが問題です。

そんなわけで、ブリーフ派にはなかなか肩身の狭い今日、銭湯でもあまりはいている人がいませんが、今年も夏に向けてまた種類を増やしたいと思っています。
動きやすく、からだにフィットする心地よさは、なかなかトランクスにはない点なんですがねぇ。
あ、ちなみに白ブリーフは1枚もありませんのであしからず。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もブリーフ、トランクスを経て、10年前にブリーフに戻りました。
問題は売っている店が少なく、売っていても品数が極端に少ないことですね。
やっぱりブリーフ人口は少ないんでしょうか。
という訳で2年前からネット通販で購入するようになりました。
五郎盛信
2011/05/10 07:20
たしかに、ネット通販が主流なんでしょうね。
最近ブーメランパンツに憧れる今日この頃。
番頭
2011/06/03 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この頃はブリーフ派です ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる