ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとひとときの憩いの時間

<<   作成日時 : 2011/01/15 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ワタシの携帯電話は、防水携帯です。
ワンセグも受信できます。
そんなわけで、最近お風呂で携帯をいじることが多くなりました。

特に、お風呂につかりながらテレビのワンセグ放送を見ています。
この時期なかなか温まらないので、じっくりとお風呂にはいりながら、かたわらにテレビです。

見るのが多いのが、ニュース番組。
映画やドラマは見入ってしまうので、お風呂では見ません。
画面が小さいので、細かいところまで見なくてもわかる、ニュース番組がちょうどいいです。

ただ、あまり受信感度がよくないので、テレビ東京や東京MXは見ることができず、他のチャンネルで楽しんでいます。
NHK総合と日テレ、テレ朝はよく映るため、そのヘンの局でガマンしています。

こうなってくると、お風呂用テレビ買ったほうがよくね?という意見が多いですが、そこまでテレビを求めていませんので、現状のまま携帯で見ることになります。
春に機種変する予定ですが、当然ワンセグの受信感度の向上を狙って、某機種にほぼ内定してしています。

防水携帯を使っている人はけっこう多いですが、こうした使い方はあまりしてないようです。
せっかくだから、お風呂でワンセグで楽しんでみません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっとひとときの憩いの時間 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる