ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度見たら忘れない

<<   作成日時 : 2010/02/26 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回のR−1ぐらんぷりでも2年連続でファイナリストに残った、ピン芸人のバカリズムの升野英知
独特のシュールな笑いと、マッシュルームカットで、一度見たら印象に残る芸人さんです。

元々、この「バカリズム」はコンビでしたが、相方が芸能界を引退したため、一人で名乗ることになりました。
芸歴14年の実力は、毎回毎回R−1で上位につけるほどですが、今回をもってR−1への挑戦は最後になりました。

その印象的な髪型から、NHK教育の子供番組(天才テレビくんMAXビットワールド)に出たり(マスにゃーにゃ)に出たり、「シルシルミシル」(テレビ朝日)のナレーターをやっていたり、「爆笑レッドカーペット」にはよく出てくるし、このところテレビで見かける機会も多くなり、売れてきました。

ただ、本人は実に腰の低い人で、収録等が終わったらていねいにスタッフ・出演者にあいさつをして去るという、売れても気持ちは若手のまま、という姿勢はテレビではなかなか見られません。
そういったところも、各番組が彼を使いたがる理由なんでしょうね。

最近では、「1年D組地理バカ先生」ネタが毎回人気ですが、これが奏して広告にも使われました。
果たして47都道府県全部見れるのか、まだ見てないのでチェックしてみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一度見たら忘れない ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる