ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーションの季節

<<   作成日時 : 2008/11/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


街中にクリスマスツリーやイルミネーションが目立ちだし、花屋の店先にポインセチアやシクラメンが並び始めましたね。
クリスマスまであとひと月ちょっとです。

画像は、飯田橋のアイガーデンのツリーです。エスカレーターの横にあるので、その高さがわかるかと思います。

ここは各階にも小さなツリーがあり、隣り合わせのホテルや、ビジネスビルのほうにもツリーがあり、さらに外にはイルミネーションが飾り付けられ、なかなかの見所かと思います。

この他にも、仕事で行くクリニックさんや、その通り道の駅前通りも、かなりきれいです。

しばらくすると、各個人の家でも、ホームデコレーションがはじまり、ますます目を楽しませてくれると思います。

でも、なんか、年々イルミネーションのスタートが早くなっている気がします。みんな集客に必死なのかもしれませんね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は、イルミネーションが大流行ですね。
「発光ダイオード」が出来てから、盛んに飾られるようになりました。
クリスマスまでの、楽しみですね。
マエちゃん
2008/11/20 15:07
ブログを引っ越します。
ここには書けないからパソコンにグリカを送ります。
アドレス変わってないよね?
私はアドレス変わったのでよろしくね。
セピア
2008/11/21 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーションの季節 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる