ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブカメラで日本縦断

<<   作成日時 : 2007/03/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前、リンクしている方のBBSで、最近ライブカメラ画像をよく見ているって話をしたのを思い出し、最近ライブカメラのサイトを見に行ってます。

こちらのサイトでは、全国各地のライブカメラを北から南へと一覧で見ることができて、楽しいです。
ひとり「ズームイン!朝」気分。
天気の流れを、ライブ画像で見られます。

あと便利なのは、道路情報カメラ。
各地の国道や、高速などの各地点の情報が確認できます。

ただ、最近は保安カメラの画像を見れて、意外なところにライブカメラが設置されているのがわかります。
街の安全のためとはいえ、なんかそんな世の中なのかなぁ、とも思います。

一方では、プライバシーの問題うんぬんいわれているライブカメラですが、よく考えたらそんな事言われてしまったら家に引きこもるしかない、と考えてみるしかないと、この情報社会に妥協するしかないのかもしれません。

でも、お天気カメラは役にたちますよ。
皆様もどうですか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブカメラで日本縦断 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる