ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかに

<<   作成日時 : 2006/07/16 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


またひとつ歳をとりました。
ここ数年、歳をとっても、まったく何も変わってません。
戸籍上歳をとっているだけ、そう思ってます。

昨日はカーナビの件もあって、実家へ帰りましたが、珍しくショートケーキでお祝いしてくれました。

このケーキ、南千住駅近くの「スーベニール」というお店のケーキです。
この店「ロールケーキ」と、丸で1万円近くする巨大な「チーズケーキ」で有名です。

右側は、ロールケーキで、しっとりしたスポンジがさすがに人気の高さを感じます。
とてもスーパーの「スイスロール」とは比較になりません。

左側は、「富士山」という正三角柱のケーキで、ムースケーキになっています。
くせがあると思いきや、なかなかしっとりしています。
アンパンによくある梅の花をあしらっているのも、面白いところです。

そして寿司で乾杯です。

誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいものです。
ワタシは車のナンバーに誕生日を入れようと思っているくらいで、この716という数字、ワタシにとってのキーワードになっています。

今日はパッとしない天気ですが、ゆっくりと一日過ごしたいと思っております。
リンク先の皆様、お祝いメッセージありがとうございましたm(__)m。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ログから覗かせて貰ってます。
お誕生日おめでとうございます!
如月
2006/07/18 12:01
>如月さん

ここではお初です。
左馬助さんのトコや、Webしりとりでよくお会いしていますね。
いくつになっても誕生日は特別の日と位置づけています。
お祝いメッセージいただき、ありがとうございますm(__)m。
また、お越しくださいませ。
番頭
2006/07/18 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ささやかに ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる