ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日朝で終わるのか?それとも奇跡が起きるか??

<<   作成日時 : 2006/06/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いよいよ、明日の早朝で、日本の予選リーグ突破か、否かが決まります。
勝ち点の関係では、どうやら決勝リーグ進出はかなり厳しいですが、なんとかがんばってもらいたいものです。

次のワールドカップに向けて、せめてもう1点くらいはゴールを決めてほしいです
まだまだ、日本は世界レベルではないですが、少しは追いつくようなサッカー選手を育てていかないといけないし、それを理解してあげないといけないと思います。
今回、WBC世界野球で、日本が優勝したというのも、やっぱり今までの古くからの野球人気が、こうして結果に出たと思いますから(もっともサッカーほどの世界人口は野球にはないですが)。

もし、明日で日本代表が敗退しても、即席サッカーファンは、優勝決定戦まで見たいと思っていますよ。

というわけで、今日は明日の放送時間(朝4時試合開始)に備え、手短に終わります。

画像は、マクドナルドのハッピーセットのスヌーピーのサッカーセットです。
だいの大人が「ハッピーセット」?いえ、スヌーピーだけ欲しかったので。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日朝で終わるのか?それとも奇跡が起きるか?? ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる