ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器公開!

<<   作成日時 : 2006/04/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


冬に中古で買った「ザウルス」(MI−E1)です。

ヤフオクで安く落札したのですが、こいつは色々カスタマイズできる面白さがあります。
2000年モデルなので、いろんなオプションが品切れになっていますが、それでも熱心なユーザーサイトがあって、ゲームやユーリティソフトを無償提供してくれています。

まずは、電子辞書を入れてみましたが、あとからユーザー辞書や、顔文字辞書や、壁紙ソフトなど、メモリーがギリギリまで入れてみました。増設も、SDカード・CFカードで追加できます。

そして、ついにLANカードをヤフオクで落札し、ネット接続が可能になりました。
無線LANに対応できないツラさはありますが、有線LAN環境ならネット接続可能になりましたし、携帯(PDC)からも参加できるようになっています(ただワタシのFOMAは不可ですが)。

「ブログ書いてねぇぞー!」とは、もう言わせません!!

ただし、買った価格の倍以上、カスタマイズにかけてしまいました。。。(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これが秘密兵器!!!
私も1992モデルを持ってました。
もちろん携帯電話がショルダー型の時代(笑)ですから、顧客情報保存用でした。

外からパソ出来る環境、羨ましい〜〜〜♪
左馬助
URL
2006/04/29 08:01
もともとは、電子手帳ですからねぇ。
ワタシもあくまで表計算とスケジュール管理が目的で手に入れましたが、やっぱりこういう使い方になりますね。
ホムペ見るには色々制約がありますが、なにしろ小さい軽いは魅力的です。
番頭
2006/04/29 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密兵器公開! ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる