ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありました。。

<<   作成日時 : 2011/02/12 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日のCP+2011ですが、今回参加するにあたり確認しておきたい事がありました。
それは、毎年ハクバ写真工業のブースで配布している、ナイロンのトートバックの配布があるかどうかでした。

会場に到着してさっそく、まわりの人をながめて、今年も配布されていることが判明。
そして、すぐハクバのブースへ向かい、無事ゲットできました。

画像は4年間配布されてきた、トートバッグになります。
今年のバッグですが、画像の一番下のものになりますが、去年と同じ黒で、シックなカラーです。
が、若干生地が薄くなったかな?という印象を受けました。

このトートバッグが配布されるようになったのは、ワタシの記憶では7〜8年くらい前からで、ブースに立ち寄ってもらう為と、パンフレット配布のためでした。
最初はブルーで、各ブースで配布されていたカタログがたっぷりはいるかなり大きめなものでした。
それ以後グリーン、オレンジで昨年は黒で、家に着いても普通にエコロジーバックとして使える丈夫さが人気でした。

このトートバック以前はビニール製のバッグで、あまり丈夫でなく、初期のものはすぐ切れたり、ストラップが抜けてしまったりとちょっと困りものでしたが、だいぶ改善されたことになります。
トートバッグいつまで配布されるのか?といつも気になっていますが、ハクバがCP+に参加し続ける限りはぜひ配布を期待したいと思っています。

実は今年はこれに対抗?したのか、同業者の浅沼商会も配布していました。
会場内でほとんどの人が持っていて、帰りの電車内でも見かけるこのバッグは、いい宣伝効果になっているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もありました。。 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる