ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 未完成だからこそ今

<<   作成日時 : 2010/11/06 06:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


完成が待ち遠しい、東京スカイツリー
画像左は、ワタシのマンションから見える昨日現在のスカイツリーです。
以前のブログ(1月末)(3月末)と比べると、かなり高くなっているのがわかります。

ちなみに現在の高さは497m(10月31日現在)。
この画像で、スカイツリーを邪魔しているNTTコミュニケーションのビルがものさし代わりになっており、夏頃についにこのビルの高さを越え、いまや大きくビルからはみだして伸びています。

さて、11月1日に年賀はがきが販売され、各地で売られていますが、毎年話題になるのが「絵入り年賀・地方版」の絵柄。
北は北海道から南は沖縄まで、各郵便局・事業会社等で売られるはがきのデザインがざっと29通りあります

東京版のデザインは、この東京スカイツリー(画像右)。
実は未完成のままの画像です。

来年の今頃落成予定ですが、来年は来年で完成した画像になるそうですが、今年は未完成の画像です。
ある意味、今年だけの貴重な絵柄になるとかで、話によると売れ行きが割といいそうです。
人気絵柄ですから、早め早めの購入をおすすめします。

スカイツリーもここまで大きくなると、かなりの広範囲で見えるようですから、今まで見えなかったスカイツリーが部分的に見えるようになったとか、いろんな話を聞きます。
下町のランドマークであるスカイツリー、完成が待たれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未完成だからこそ今 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる