ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 縦から横、そしてまた縦へ

<<   作成日時 : 2010/07/17 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


っていうタイトルですが、何のことかというと、携帯電話のポーチのこと。
いままで横型だった携帯ポーチを、縦型に戻しました。

実は、ワタシの仕事は、腰周りにいろいろと取り付けて歩き回るために、携帯電話ポーチが邪魔になってきました。
その上、このところ、携帯をよく落とすようになり、その原因が携帯ポーチの取り付け不十分や、ストラップがからんで落とすといったことが多くなり、縦型に戻しました。

歩いたり座ったりするのに、けっこうスムーズな横型ポーチですが、以前もよく落とすことがあって、ストラップをつけて持ちまわるという人にとって横型はよくないんだと思いました。

じゃあ、胸ポケットやズボンに入れたり、首から下げればいいやん、と言われますがどちらも好きではありません。
まぁ、こういうとこがオヤジのこだわり、なんでしょうかね。
さっと通話に出れる、というのは携帯ポーチの最大の特長ですから。

でもやっぱりしっくりこないのは、そろそろ携帯の買い替え時なんでしょうか。
あまりにも高い端末代ゆえに、今の携帯も2年以上とうとう使い続け、いよいよ過去最長の付き合いになってしまいました。
うーん、やっぱりタイミングは年末か。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
縦から横、そしてまた縦へ ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる