ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS これが一番美味いんですが・・・

<<   作成日時 : 2010/05/19 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


第二シーズン再開が待たれるアニメ「GA芸術科アートデザインクラス」
その中のあるエピソードです(第11話)。

主人公のキサラギちゃんは、月見うどんをたのみましたが、最後まで玉子は残してあります。
麺を食べ終わった後、一気につゆと一緒に飲みます。
「ヘビみたい」とまわりの一同。

え?
ええ?
当たり前のように、そうしていたワタシ。
「ヘビみたいなんか???」

月見に限らず、お好み焼きとか、ドリアとか、ハンバーグの玉子は最後に食べる派なんですけど。
だって、玉子は玉子として食べたいですよね。

ただ、すきやきのたまごや、牛丼にたまごをかける時、うどんでもかま玉の時は玉子はくずしますが。
やっぱり、うどんのつゆと混じると、玉子がかき玉みたくなるのがあまり好きじゃないんですね。

こんなちっっっさなコダワリ、皆さんはどう思いますかね??
このキサラギちゃんのモデルは、原作者のきゆづきさとこさんなので、こういう食べ方をしている人がまだいるということですけれど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが一番美味いんですが・・・ ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる