ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと?変身??

<<   作成日時 : 2010/04/20 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


南千住駅の東口の大型ショッピングセンター「LaLaテラス南千住」
1月に閉店した「ユザワヤ」、2月で閉店したベーカリーカフェ「モンファボリ」をきっかけにして、今月新店舗やリニュアールオープンが相次いでいます。

まず、4月のあたまに「ドコモショップ」が2階にリニュアールオープンし、店舗も広くなって移転しました。
また先週16日には、「ミスタードーナツ」「ベーカリーカフェ・アンテンドゥ」が開店、ドコモショップの旧店舗の跡地には「保険見直し本舗」がオープンしました(詳細はこちらを)。

さらに、「くら寿司」「ABCマート」もリニュアールオープン、どちらも人気店舗のため、改装効果が期待されます。

そして、5月下旬には「しまむら」がついに進出です。
都内にどんどん進出する「しまむら」も、いよいよ南千住に上陸ということで、「ユニクロ」「ライトオン」の二店舗との相乗効果で集客が期待されます。

このLaLaテラスも今年で7年目に突入ということで、新たな一歩になります。
今までどうも店舗の傾向が片寄っていたという難点があったのですが、これらのリニュアールによって多少解消されそうです。

あとは「ニトリ」や「Francfranc」のようなインテリア雑貨の店が欲しいところですが、難しいですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと?変身?? ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる