ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこういいですよ。

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ワタシの携帯の待ちうけ画面を、クリスチャン・ラッセンの待ちうけ画面にしてみました。
この待ち受け、ワタシの機種(ドコモF706i)だと「きせかえメニュー」としてダウンロードできますから、メール送受信や発着信画面などもラッセンの絵になるので、いい感じです。

この携帯はブルーなので、画面もブルーになります。
標準で設定されている待ち受け画面よりも、きれいです。

また、この待ち受けはFLASHになっており、自動的に時計と日付が表示されます。
表示位置も、絵を邪魔しない場所になっているのもいいですね。

携帯だとこちらからダウンロードできますが、いまなら期間限定でお試しダウンロード(機種に制限あり、4/6まで無料)ができるそうなので、試してみるといいかと思います。

この携帯も6月で2年、今までで2番目に長く使っている機種になります(P504isが2年半が最長)。
1月に故障した際に、外装を一新したので、たぶん、故障するまではこのまま電池を替えて使用継続しますので、またいろいろ着メロやデコメや待ちうけを入れていきたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けっこういいですよ。 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる