ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく変わるもの?

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月でマンションの3度目の契約更新をしたんですが、さすがに6年にもなると畳の痛みやダニの多さが気になったので、ブチブチ文句をつけて、畳の入れ替えをお願いしました。

ケチな大家の言う事にゃ、畳を裏返すとのこと。
なーんだ、結局それで終わりかぁ、と思って、作業のしやすいように障害物をまとめ、移動しやすく片付けました。

そして、作業終了後。
おやっ、意外に変わるもの??

畳ってひっくり返せば大きく変わるんだねって、改めて感じました。
新品の畳のニオイも、まさかこの部屋で嗅げるとは思いませんでした。
ちなみに、入居した時は、汚れたままの畳でしたので。

あとは、痛まないように、上敷きを敷いたりして、なんとか維持していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとなく変わるもの? ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる