ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた集めちゃいました

<<   作成日時 : 2008/10/10 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アサヒの缶コーヒー「WANDA」についている、ラリージャパン公認「プルバックカーコレクション」です。

全5種類で、スバルインプレッサや三菱ランエボ、フォードフォーカス、スズキSX4など、ミニチュアでかわいく作ってあります。

で、ついつい買ってしまう悪いクセで、毎日缶コーヒーを飲んで、会社のデスクに並べちゃいました。

なんかいつもこの手のオマケがつくとつい買ってしまい、揃えてみたらいつの間にかホコリをかぶっている、というのが常ですが、どうしても止める事ができませんね。

次は何が出るんでしょうか、コンビニ行くのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた集めちゃいました ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる