ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS それは突然やってくる

<<   作成日時 : 2008/08/12 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


北京オリンピック真っ最中ですね。

ワタシは非国民なので、リアルタイムで応援しません。
結果だけダイジェストでチェックしてます。
が、野球だけは気になりますね。

それにしても、水泳の北島選手、やりましたね金メダル!

実はワタシ、北島選手と同じスイミングスクールに、ちょっとだけ通ってました。
もっとも、家が貧乏なんで、月謝が払えずすぐやめさせられましたけど(涙)。

さて、話は変わり、このクソ暑い中バイクで外回りするワタシにとって、一番コワいのが、急に襲ってくる腹痛。

室内の冷房ガンガン効いたトコから、灼熱の太陽の下に出てくると、突然襲ってきます。

あまりお腹が丈夫じゃないワタシにとって、かなりこの温度差はきます。

そんな状況なんで、どこにトイレがあるか、頭に叩き込んであります。

しかし、間に合いそうにない、ピンチの時もけっこうあったので、買ってしまいました、瞬間下痢止め。

まだお世話になってませんが、保険のようなもので、持っていると気持ちがラクです。

夏もようやく半分折り返しましたが、まだまだ油断できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゜▽゜)/コンバンハ
私、これ、この前買いました〜♪
同じように保険として。
青春きっぷで旅をする時に乗り換え乗り換えでトイレが見つからなかったら困るなぁと思い買ったんです。
青春きっぷは使わないことになったけど、一応お守りがわりにバッグに忍ばせてます。
マジ奇遇でっす♪
セピア
2008/08/12 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それは突然やってくる ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる