ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバレンタイン★

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、2月14日、いわずと知れたバレンタインデーです。

いつも通りにバイクで外回りをしてましたが、なぜか今日は道路が全体に空いていました。
特に、繁華街の夕方、けっこう早く人がいなくなっていました。
恋人と、家族と、仲間と、バレンタインを過ごすんでしょうが、夜遅くまで寒空の中仕事しているワタシには何の関係もありません。

と、思ったら会社で事務の子からチョコレートをいただいたり、他の事務員さんからもチョコの詰め合わせをつまませてもらったりと、それなりですが、いちおうバレンタインらしい一日を過ごすことができました。ありがとうございます。

画像は、東京駅近くにある明治製菓本社ビルのウインドウです。
今年は井上真央ちゃんだったんですね、CMキャラクターは。
そういえば、手作りチョコなんて、高校以来もらってないですわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーバレンタイン★ ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる