ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS トホホの仕事始め

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


会社は明日から仕事始めですが、ハズレくじを引いたため、一日早く出勤して緊急対応と、電話番をすることになりました。

案の定、緊急対応ということで、町田にある本社まで朝一番で行くことになり、会社のクルマを走らせました。
と、スピードメーターをふと見ると、ガソリンがないっ!!
いつものところでガソリンを入れようとしたら、正月で休み。
しかたなく、少しクルマを走らせ、セルフスタンドで自腹(立替え)で入れることになりました。

そして、東名高速に乗りました。
まわりに営業車はほとんど走っておらず、電話をかけるために降りたサービスエリアでも見事に浮いてました。

で、町田の本社に着いて、どこへ寄ることもなく、東名をとんぼ返りです。
「いい天気の日ドライブいいねー」なんてメールが来ましたが、とんでもないです。

それにしても、こういう休日って県外ナンバーが多いのですが、遅いのに追い越し車線を走るアホが多いのにはまいってしまいます。
追い越し車線は追い越しのために空けておくものだぞ、アホー!とクルマの中でつぶやきながら、戻ってきました。

それから7時間、じっと電話番。
来るはずのない電話のために、箱根駅伝を見ながらボーっとしてました。
覚悟はしてたけど、まさか1本も電話が来ないとは・・・・。

この怒りは、次の連休(1月13−14日)にでも晴らそうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トホホの仕事始め ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる