ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


年賀状をようやく、昨日の夜印刷して(ひと言コメントは手書きです)、ようやく投函した管理人、ワクワク湯番頭です。

今年も、しぶとくブログを更新してまいります。
週3日更新、土・日・祭日と平日1日に更新を続けていきますのでよろしくお願いします。

さて正月は、というと、昨日終わらなかった掃除の続きと、恒例となっている洗車でもしようかと思います。
普通、大掃除は年末ですが、正月から新しい気持ちで掃除をするというのも、またいいものだと思います。

今年は、3日からさっそく仕事ですが、はっきりいって仕事にならないくらいヒマだと思いますので、忙しくなるのは来週7日からだと思います。
それまでは、なるべくブログ更新して、東京の街中の様子をレポしたいと思ってますので、ご期待ください。

今年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
番頭さんあけましておめでとう!今年もまたいろんな情報を届けてくださいね。楽しみに読んでますよ。
あっこ
2008/01/01 00:56
明けましてオメデトウございました。
お忙しいようですが、ぼちぼち行きましょネ。

体力的に、駆け足で息切れを起こすワタシです。
多分、わくしゃんもそうだと?、思いますが?。

今年も、東京界隈のネタに、期待しています。
(暗に、プレッシャーかも?)

2008年も、ヨロシクね。
マエちゃん
2008/01/01 08:41
あけましておめでとう。(^o^)丿
カキコはしてないけど、ちゃんとチェックしてるからね! 番頭さんらしい(時々「らしくない」か!?)“旬”な情報に、日々の活躍ぶりが伝わって来ます。 今年もよろしく!
さわ店長
URL
2008/01/01 09:02
明けましておめでとう〜♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
番頭さんのブログを読むと東京に帰りたくてウズウズします。
今年も楽しみにしてまっせ♪
セピア
2008/01/01 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いします! ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる