ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2007/12/31 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本年もこのブログのたわごとに付き合っていただき、ありがとうございました。

今年、このブログは2年目でしたが、いろんな節目になる事が起きました。
春ごろ「10円まんじゅう」を連続でとりあげたところ、相当数のアクセスをいただきましたし、いろんな批判を取り上げ、思いのほか反響とバッシングを受けたりと、ブログをやっていく上でいろいろと勉強になりました。

でも、基本、自分の言いたいこと、取り上げたいことをブログに書く、それがきつい言葉でも、ネットにのせるに不適切な発言であっても、やっていきます。
あくまで管理人は自分です、自分が管理できる範囲で、しっかりとやっていきたいと思っています。
バッシング対策で、一部コメントが投稿できないように(承認制)なってますが、一度投稿された方のコメントは自動的に反映されますので、よろしくお願いします。
(お初の書き込みの方は、URLを記入していただきますと反映され、後ほど訪問させていただきます)

また、WEBリンク、ミクシー上で、いろいろと交流いただいた皆様、ありがとうございました
なかなか訪問できない中、こちらに足跡残していただき、感謝しております。

来年も、毎日更新ではなく、週3更新(土日祝と平日1日)になりますが、どうぞよろしくお願いします。

画像は、昨日あるイベントで行ったお台場フジテレビ前のツリーとイルミネーションです。
来年3日まで開催されてます、日没から20時(ツリーの点灯は23時、大晦日は延長)までイベントはやっていますので、ぜひどうぞ。

では、また来年もよろしくおねがいいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番頭さんと交流を始めて何年だろ?
何だか10年も20年も前からお友達だったような錯覚をさせてくれてありがとう。
仕事が忙しくなり出没回数が極端に減ったり今年は寂しい1年でしたよ。
健康を害するほど頑張らないでね。
本当に今年もありがとう。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を♪
セピア
2007/12/31 09:35
番頭サンこんにちは☆今年は、いっぱいお世話になりました(*'-')来年は、デズニーランドに行けるように頑張りましょう(・∀・)良いお年を…☆
ステテッチ子。
2007/12/31 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もありがとうございました ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる