ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・開通

<<   作成日時 : 2007/12/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


南千住駅の自由通路です。

南千住駅周辺は、2年前つくばエクスプレスが開通してからも、ずっと工事が続いていて、駅前広場(ドナウ広場)も遠回りして行かないといけない、不便な状態が続いていました。

今日降りてみると、この駅から駅前広場への連絡通路も完成して、やっとこさ駅前らしくなりました。
かなり遠まわして行く必要もなくなり、自転車駐輪場へもスムーズに行けるようになっています。

そこで困ったのが、「駅前広場への近道」と謳っていたコンビニがまた閑古鳥が鳴いてしまいそうな感じです。
ただでさえ、各コンビニがあって競争が激しいトコなんですけれどね。

あとは、駅前西側の大型マンションタウンが完成するのを待つだけです。
あと何年か先ですが、ようやく土臭い街(失礼)南千住が、垢抜けた街になる日がやってきます。
住民代表として、期待したいと思いますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝・開通 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる