ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりまた買ってました

<<   作成日時 : 2007/12/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ジョージア缶コーヒーについている「西部警察オリジナルマシンコレクション」です。
コンビニで見つけて以来、見事ハマってしまいました。

ジョージアのCMにたまたま渡哲也が出ているため、こういう企画ができたんだと思いますが、刑事ドラマ好きなワタシには懐かしいマシンばかり。
「マシンX」「RS」「ガゼール」「スーパーZ」などなど、まさに西部警察の世界を思い出させてくれます。

こうして会社のデスクに飾っていると、突然「西部警察」の話で盛り上がってしまいました。
まさにみんなリアル世代、ワタシは再放送で見たクチですが、みなさんしかし詳しい。。
実はワタシは「太陽にほえろ」世代なんですが、その話へ発展していきました。

このシリーズもパート2が出て、舘ひろしの乗っていたバイク・カタナなんかもフィギィアになると楽しいなという結論に達しました。
このオマケは、無糖コーヒーについているのですが、苦手な無糖コーヒーをガマンしてでも欲しい、このオマケでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですね。
「太陽にほえろ」は、毎週見てました。
ショーケンの殉職シーンは、今でも覚えています。
マエちゃん
2007/12/02 21:24
ワタシはジーパン刑事とテキサスですね。
ショーケン扮するマカロニ刑事は、あんまりあっけなく殉職(通り魔に刺された)したため、あんまり想い出はないですねぇ。
西部警察もあの頃だからこそできたスケールのもので、スペシャルで昨年復活したときはイマイチな幹事でしたねぇ。
番頭
2007/12/02 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりまた買ってました ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる