ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列してでもやっぱり買いたい?

<<   作成日時 : 2007/11/28 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今度の外回りコースは、銀座の数寄屋橋を通りますが、数寄屋橋といえば行列の出る宝くじ売り場こと、西銀座チャンスセンターの前を通ります。
昨日年末ジャンボが発売されたということで、すさまじい行列、プラカードには1時間待ちというのも出るくらいでした。

今日もやはり行列が出来ていました。
果たしてここから当たりが出るのか?という事ですが、圧倒的に売り上げ枚数が多いので、確率も当然高くなるということで、絶対値ではダントツということになります。
それにあやかろうということでしょうか、やはり夢をつかみたい人たちで常に人気なのですね。

ワタシは年末ジャンボをはじめ宝くじにはまったく興味なく、むしろ手堅く稼ぐ競馬です。
が、一時ある売り場で集中的に買っていた時期がありました。
そして、そこから買った宝くじは、すべて末等より上の当選ばかり。
ここで1万円を手にしました。

その売り場とは、JR秋葉原駅電気街口の宝くじ売り場
ここは、まさにワタシにとってのラッキースポットになっています。
最近買っていませんが、こう何度も当たりが出ると信じたくなってきます。

みなさんは、こういうラッキースポットはありますか?
宝くじは夢を買うもの、スケベ根性はやっぱり持ってはいけませんね、というのがワタシの持論だったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行列してでもやっぱり買いたい? ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる