ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝だけのために走ります

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、渋谷の街を歩いていると、こうしたトレーラーがいっぱい走っていました。

「PRトレーラー」というらしいですが、繁華街の街中を走って、宣伝を行うというもので、渋谷に限らず、都心のいろんなところで見かけることができます。

この日に見た、映画「HERO」/「西遊記」(画像下)と、Dragon Ash(画像上)ですが、この他にも何台かのPRトレーラーが走っていました。

昔だと、演歌歌手のPRでワンボックスが走ったり、プロレスのPRでトラックが走ったりが多かったですけど、形が変わってもやっぱりクルマで街中を走るスタイルは変わってませんね。

でももったいないのは、空荷で走っていること。
ただの燃料のムダ使いっぽく感じるのは、ワタシだけではないはず。
なんか、うまい使い方はないもんでしょうか?

ちなみに、これがアキバですと、アニメのPRトレーラーになります。土地柄でしょうか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣伝だけのために走ります ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる