ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかたがよく売れた夏

<<   作成日時 : 2007/08/31 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


去年に引き続いて、今年もよく浴衣が売れたようです。

街中でもけっこう浴衣の人を見かけたことが多かったです。
特に若い男女に人気のアイテムとなったようで、花火大会でも浴衣姿の男女がたくさんいたようで、いいことなのか悪いことなのか、ブームになったようです。

特に男の浴衣に各社とも力を入れていて、去年の丸井では俳優の玉木宏をCMに起用していましたね。
今年は、なんとユニクロでもネット通販のみですが、浴衣を販売していました。

そして、アキバでもこうして浴衣を、日本のおみやげに買っていく外国人観光客が多いそうです。

ワタシも買おう買おうと思っていて、今年もまた買えませんでしたが、相変わらず家では甚平ばかり着ています。
古きよき日本のアイテム、浴衣。来年こそは、必ず買いたいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆかたがよく売れた夏 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる