ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売されました!!

<<   作成日時 : 2007/06/07 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


このブログでも何度も取り上げて、またホームページでも全力をあげて応援しています、中島聖恵(きよえ)さんのCDがようやく発売されました

「強く叫ぶ私の瞳(からだ)を抱いて」と「Pure Love」の2曲に加えて、ボーナストラックとしてプロモーションビデオがついています(amazonやセブンアンドワイでも購入可)。

先月と今月のフリーマガジン「月刊Birth−Day」をはじめとして、各誌にもインタビューが掲載されており、また広告も有名誌(日経エンターティメント等)に掲載されていて、いよいよスタートを切ったという感じです。

ストリートライブをはじめた頃の彼女を画像で改めて見てみると、まだ慣れていないせいか顔も少しこわばっていて、チラシを持ちながら何度も何度も歩行者天国で歌っていました。
聞く人もまだまだ少なく、一人ひとりにチラシを渡しながらがんばっていました。
あれから2年、やっと夢が現実となったのです。

ビジュアル的な顔つきの彼女ですが、作詞はすべて彼女がしており、今回の2曲ももちろん彼女の作詞です。
透き通る繊細な歌声に、やさしい歌詞、帰りに聴きながら癒されています。

今日はなんとか入手できましたが、ある店では初回入荷分は完売といううれしい情報もはいっています。
一方では、まだ並んでいない店もあって、なかなか現実の厳しさも感じました。

まずは、ひとりでも多くの人に彼女を知ってもらいたいと思っています。
ネットショップのインプレ、リクエストや要望、通った店でちょこっと前列に並び替えるなど、ワタシも出来うる限りの協力をしていきたいと思います。

自分の目の前からようやく羽ばたきはじめた中島さん、ひとりのシンガーとして、そして友人のような目線で、今までどおりこのサイトでは全力で応援させていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ごあいさつの一枚
 こういうブログをやっているので、秋葉原でご挨拶させていただく方も増えてきました。 秋葉原にこだわって取材しているブロガーの方はたくさんいらっしゃいます。左にその一部をブックマークしてるので、ぜひご覧ください。ここよりよっぽど面白いですよ(あはっ! ビ... ...続きを見る
あなたが・・・好きです(はぁと)
2007/06/07 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番頭さんの応援、凄いですね。!!(-^〇^-)
頑張ってください。

僕もiTunsで視聴してみようかな。

でわ。)^o^(
ラッコさん。
2007/06/07 20:20
>ラッコさん。

やはり目の前で彼女の歌っているのを見てますから。とにかく売れて欲しいです。
まだ大手の音楽配信は始まってないようですが、PVが再生(暫くの間、トップページに入口あります)できますので、一度聴いてみてくださいませ。
番頭
2007/06/07 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発売されました!! ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる