ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気を出してセレブガチャポン

<<   作成日時 : 2007/04/18 03:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


最近、高速道路のサービスエリアや、ゲームセンターで見かける1000円のガチャポン
我々は「セレブガチャポン」と呼んでいますが、倹約家であるワタシ(ただのドケチとも言う)は、なかなか手を出さないのですが、非常に気になります。

以前、お知り合いの方にやっていただきましたが、結果はちょっとオシャレなキーケース(定価1250円相当?)だったようです。

しかし、このガチャポンをまわすときの羨望のまなざし、これは昔、ゲームセンターの「野球拳ゲーム」であと1枚まで来た時のギャラリーの数に匹敵します。
そして、当たりが出ると写真を撮ってもらえるのも、またセレブガチャの醍醐味です。

マジでi−Podや、DSライトなんて当たるの?っていうことで、先日のテレビ番組で、さまぁーずが1万円近くやって試していました(この時はセレブガチャポンではなく、自動販売機でしたが)。

結果、出てきたものは、メモリープレーヤー(i−Podではない)や手帳セット、携帯ラジオなど、ディスカウントショップで激安でよく売られている商品でしたが、1000円以上の価値のものは出てくるようです。

夢を買うのがこの楽しみ、どうです?やってみますか??
ワタシは、ハズレなし、看板に偽りなしの、普通のガチャポンで十分ですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャポンが1000円!?…そんな高いものがあるとは。スーパーにある子供向けの100円、200円の物しか知らない(^_^;)
で、倹約家の番頭さん、3回もやったんですか〜〜?…ひょっとして熱くなる方?(笑)i-Pod、DSライト…何個くらい入っているんでしょうね〜当たれば、確かに1000円じゃラッキーですが。
coo
2007/04/18 08:54
いやあ、やっちゃいましたね!
まさか1人じゃないですよね。ギャラリーが集まる瞬間、あれは笑えます。
キーケースでも良かったなぁ。また挑戦します。
左馬助
2007/04/18 12:00
>左馬助さん

記事引用してすみません、事後報告ってことで。
ちなみに、ワタシはまだ未体験。
テレビ番組の調査結果でございます。
でも、ネタのために今度一度やりたいです。

>cooさん
記念写真が貼ってあるんで、出てくるようですが、それを出すのにいくら投資したかは書いてないですからね〜。
これでは日本の景気がよくなるわけです。
番頭
2007/04/18 13:02
1000円のガチャポン。
僕は、遣りません。
貧乏で、けちです。
その割りに、浪費してますが。(^_^;)

でわ。)^o^(
ラッコさん。
2007/04/18 20:14
>ラッコさん。

ワタシもお金ありませんから、やる気はありません。
でも、一度はいいかなと思ってます。
番頭
2007/04/18 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勇気を出してセレブガチャポン ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる