ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS これも通販で買いました

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちよっとした臨時収入があったため、amazon.comで買い物をしてしまいました。

まずは自転車用のバスケット、1000円ちょっとで買えました。
この自転車、CTB車を改造したのでカゴが小さくて不便だったので、折りたたみ自転車用のバスケットを買ってみました。

便利なのは、画像のように折りたたみができること。
強度や取り付けは値段それなりですけど、まぁ満足しています。
何より買い物をして、ハンドルにいっぱいひっかけてフラフラ帰る事がなくなったのがいいですね。

ところで、amazon.com ははじめて利用してみましたが、本やDVDなどは知ってましたが、自転車用品やスポーツ用品なども買えるとは知りませんでした。
注文したのが昨日(31日1時)、届いたのが今朝(1日9時半)、都内なんで仕方ないですが発送が早かったですね。
送料や振込み手数料無料もありがたかったです。

他にも実は前々から欲しかった商品があって、それも買いましたが、それは次回の話題にいたしましょう。

このもらいもの自転車も、駅までの通勤や買い物などに重宝していて、最近ではバイクよりも出番が多いです。
そのせいか歩かなくなった気がしますが、その分自転車をこいでいるとワタシは思うようにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これも通販で買いました ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる