ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ホムペも冬眠

<<   作成日時 : 2007/01/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近、リンク先のお友達の方がたで、ホムペ運営を休止する方が増えています。
なんか、残念です。

かくいうワタシも、ブログにちょこっと飽きて更新をストップしたり、ホムペ公開を一時ストップするとかしましたけど、やっぱり再開してしまいました。
他のサイトは見て歩いていたので、ついつい手が進んでしまっていました。

休止することで心の整理をする、ことも大事ですが、自分の心の中をあかすのも大事です。
早く戻ってきてもらえることを願って、そのサイトを引き続き見守っていようと思っています。

顔は見えない(カラダのパーツは見えるけど?)けど、ネットで会話している不思議な交流、できる限り長く続けていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、自ら書き込みをすることが殆どありません。レス地獄に陥るので(笑)
でもそれが存続の秘訣だったりします。

まあ、いろいろ事情があるとは思いますが、ゆっくりでも細々でも続けられる・・・といいですよね。
左馬助
URL
2007/01/10 12:33
レス地獄…(笑)
でも、体調の悪い時って、レスを放置しながらも申し訳ない気持ちで、それが重くのしかかっている事もあったりしますね。
私も皆さんが閉鎖されているのを知ると「私も限界かも、、」なんて思ったりしている今日この頃。。
ほそぼそと続けられる事が何よりですよね。
如月
2007/01/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホムペも冬眠 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる