ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2007/01/02 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年もいろいろな方から年賀状をいただきました。
よく会う人は別として、学生時代からまめに年賀状だけいただいている方がおり、
いつもながら感謝しております。

今年も郵便局の年賀はがきの販売量は減少傾向だそうで、Eメールで済ます方が
多くなっていることを物語ります。
たしかに、パソコンを使って年賀状印刷をしているので、だったらEメールと同じ、
と思っても仕方ないですね。
でも、どうもワタシは昔の人間なので、やっぱり年賀状で出しますね。

昔から年賀状は、印刷機を使って自分で印刷してました。
当時は「プリントゴッコ」全盛で、いろんな素材を貼り合わせて作っていました。
めったに、印刷をたのんだことはなかったですねぇ。
子供の頃でも版画でした。

今年もパソコンから印刷してみましたが、悲しいことにカラーインク切れ。
今年はモノクロとなってます。
送られた方、申し訳ございませんm(__)m。
来年は、カラーインク買っておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる