ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なんか久しぶり、ブログを書きます。
ネタがなかった、というだけでなく、まあいろいろとありまして・・
ようやく、ブログ再開します。

しかし、今日は寒かったです。
気温は17℃近くまで上がったので、天気としては寒い感じはしないですが、
風がとにかく強かったので、体感的には相当寒かったです。

たまたまアキバにいたため、そう感じたのですが、アキバの駅前は最近とても
ビル風が強く、ちょっと風が強い日は強風に化けてしまうので困り者です。

そんな日ですから、喫茶店やラーメン屋がけっこう混んでいました。
いつも行列のできないラーメン屋に、なぜか行列が。。。。
喫茶店は入りきれないくらいの入り。

そんなときには、自販機です。
なぜか、こういう日はホットのコーンスープ、おしるこが恋しくなります。
今日は、自販機の前を通ると、いやに目につきましたね。

明日の朝は、この秋一番の冷え込みだそう。
これから「一番の冷え込み」という言葉が、たくさん聞かれる時期となってきたんですね。
暖かくしてお休みくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ですね!^^
今朝は寒かったですね、そろそろ朝起きるのが辛くなって来ましたよ。
私は自販機のスープとお汁粉は買った事がないんですが、、、
そろそろ自販機の飲料水もホットが目立ちますよね。アイスファンの私は種類がガタッと減って残念だったりします^^;
如月
2006/11/13 15:15
復活おめでとう^^
うん、いろいろあったんだろうなぁということは、何となく感じていたよ・・・
生きてれば、またいいことあるもんさ♪
つまんないことは、忘れっちまえ〜
ところで、記事は違うんだけど、私は久々にNHK連ドラ「芋たこなんきん」にハマッテマス。
藤山直美の結婚相手の長女役が私の知り合いの姪っ子さんだと聞いて見始めたんだけど、私的にはおもしろかったでっす^^
セピア
2006/11/14 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い一日 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる