ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転席とデカビタC

<<   作成日時 : 2006/10/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近、いつの間にか会社の人もブログを覗いているそうな。。
あまり大きな声でいえない事を今日はネタにでも。

ワタシは仕事で一日一回、一時間ほど車で配送に行っているのですが、その間、汗拭き休憩で、いつもこのドリンクを飲んでいます。
工場の横の自販機で、100円でこれを買って、一気飲みして戻ります。

行きも帰りも、けっこう交通量の多い道路を走るため渋滞もしますし、これまたマニュアルミッション車なんでけっこう神経を使います。
でも、車の運転はキライじゃないので、ある意味楽しんでます(ちなみに、ワタシは公認B級ライセンス持ち主です)。

車の中では、ラジオを聴いてます。ずっと前からニッポン放送派なのですが、ありがたいのは番組の合間に時刻を言ってくれること。
時計を見ればすむのですが、なにせ商用車なんで時計が視線の範囲にありません。
それでなくとも、ラジオの1コーナーがはじまる時刻で、時計代わりにもなっています。

たった1時間余りの間の、ちょっとしたひととき、大事にしたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デカビタの一気飲みですか?…これって何mlでしたっけ?かなりの量があったような気が、、、
朝晩は冷え込む日も増えて来ましたが、まだまだ日中の車内は夏ですよね、駐車した後に乗り込むとムッとして気分までムッとしそぅですよ(笑)
ラジオはもっぱFM横浜で、家に居る時もたまに聴いたりしてますよ〜
coo
2006/10/20 23:54
300mlくらいありましたね。
オロナミンが100mlちょっとですから、倍はります。
しかし、この車に乗るようになってから、ついつい自分の車(オートマ=CVTです)で発進の時左足を踏んでいます。
番頭
2006/10/21 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運転席とデカビタC ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる