ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ台にあやや登場!

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近、パチンコ台にいろんなキャラクターを使ったものが続々登場していますが、極めつけがいよいよ登場しました。
「CR松浦亜弥」、近くのパチンコ屋で今日からスタートで、なぜか開店前に列ができていました。

ワタシはパチンコしないので、どんなものかとメーカーHPを覗いてみました。

画面は「宇宙船モード」「お買物モード」「通信モード」から選べるようです。
まるでテレビゲームの世界です。

リーチになると、本人画像が出てきます。いろんなあややが見られます。
また一時、「ときめきモード」にはいり、これも本人画像で話しかけてくるようです。

大当たりになると、プロモーションビデオが流れます。
これもまた面白いところ。
ファンならずとも楽しい台になっているようです。

最近では、いろんな歌手の方がパチンコ台になっていたりして、先日は中森明菜の台が出て話題になりましたし、近所ではテレサテンの台があります。
CR機の世界、もうなんでもありのような感じです。

ただ、この「CR松浦亜弥」はとにかくCGアニメでなく、本人画像が多彩なところが売り物のようです。
そのうち、ゲームソフトになりそうな予感がします。

で、なぜあややがパチンコ台に。。。。と思ったら、今年でもう二十歳になっていたんですね、彼女。なるほど。。
ビールのCMにも出ることができますよ、これであやや人気復調ですか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコ台のCMも昔と違ってよく流れるようになりましたね。
ヨンサマの台もかなりの列が出来ていたらしいですが、パチンコ台でも何でもいいから一緒に居たいって事なんでしょうか?
昔から誰かの熱狂的ファンになった事もないので私にはその心理が分かりませんが、、(汗)
如月
2006/08/22 01:09
最近パチンコ業界も少し厳しいみたいで、少しでも集客のある新台を入れたいところなんだそうです。
ま、パチンコやらない人には関係ないですが、今回のあややは、ふだんパチンコ行かない人を狙ってますね。
出なくても、あややの顔に免じて、ってそんな事許しませんがね。
番頭
2006/08/22 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ台にあやや登場! ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる