ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯予測変換バトン

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


某サイト管理人さんからのバトン、勝手に受け取ってネタにしちゃいました。

今回のお題は夏休み。

Q1 「な」  @なん A何で B夏が C生  D七 
        どうやら、「何」という言葉を文章によく使うようですね、ワタシ。

Q2 「つ」  @つけてもらうのが  A梅雨明け  B通販  C使う
        つけてもらうのは、「バイクパーツ」です。
        あと、季節柄「梅雨明け」という言葉をよく使います。

Q3 「や」  @やったよ  A安く  Bやすい  Cやだねー Dやっと
        今日のメールの文章にありました、またやってしまった「遅刻」。

Q4 「す」  @少ないからな Aすごい B睡 C過ごし方 Dすれば
        ワタシの乗る「バスは、本数少ないからな」という文章でした。

Q5 「み」  @店  A美佳  B三  Cみえん D見えるので
        友人とバイクショップの話をしていたので。
        ちなみに、「美佳」は、三船美佳のことです、念のため。

各1位の語句で文章を作ると。。。

なん、つけてもらうのが、やったよ、少ないからな、店。

なんとなく、文章つながったかな???

さ、このバトン誰かまわしてください。
あ、そこのあなた→、はい、バトン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やった、すごい、生、唾、…なんと怪しげな(笑)
番頭さんは携帯2つお持ちなですか?
如月
2006/08/01 16:03
左の携帯は、去年まで使っていた携帯。
とても頭のいい携帯です。
でも、今回は18禁にならずに済んでます。
あ、正直に報告しました、隠し事は、、、ないと思います。
番頭
2006/08/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯予測変換バトン ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる