ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビデビュー!

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日、ついにワタシの車にも、カーナビが付きました!

中古の汎用型カーナビなので、ダッシュボード上に両面テープで貼り付けるタイプで、CDを使うタイプです。
一応現在地の表示と、おおまかな目的地へのルート案内をしてくれます。

ただし、2000年モデルで、CDも古いため、地図がかなり古いのです。
新しいCDを購入しないといけませんね(1万円也)。

画像は、ワタシの住んでいる南千住付近の地図表示ですが、この後駅前の再開発があって、駅前の詳細が現在とまったく違います。
役に立たないヤン!!
もしかすると、さいたま市も大宮市・与野市・浦和市で出てくるかも??

しかし、最近山梨の「ほったらかし温泉」に行くのに、中央道に向かうはずが、埼玉の戸田南へ向かっていたというの記事を、親が見たのかどうなのか、廃車の車から取り外したカーナビをすぐに入手してくれました。
ありがたいことでございます。
気休めになります。
利用させていただきます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや、誕生日プレゼントですかねぇ?

ともかく・・・
   HAPPY BIRTHDAY!!!!
さっちん
2006/07/16 03:49
おお、わざわざすみませんm(__)m。
いちおう、そのようですが、地図CD買わないといけませんねぇ。
でも、ゼンリンので1万円します(涙)。
ガマンして、このまましばらく使おうかと思ってますです。
ただ、うちの近所や、環八通り、首都高の王子線とかはのってないので、注意が必要ですねぇ。
番頭
2006/07/16 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビデビュー! ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる