ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなタバコのかわりにでも

<<   作成日時 : 2006/06/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


タバコの値上げは、昨日のブログで書きましたが、最近こんなものでワタシは間を持たせています。

ミントタブレットです。
ちょうどカードサイズの薄型で、持ち歩きに便利です

実は、今度の職場、タバコ吸う人のほうが多く、間が持たないため、こういうものを買い出しました。

本当は、人気の「フリスク」がいいんですが、カラいのは嫌いなんで。。。
通勤のバスの中でも、眠くなった時の眠気ざましに、舐めています。

タバコが値上がりになる時ごとに、必ずコンビニやスーパーのレジの近くに、ガムやこういった商品が並ぶのには、そのタバコ離れをなんとかそちらの商品へ移行してもらいたいという、小さな願いがあるのです。

そんなわけで、ワタシの通勤バッグには、こんなものが何個か入っているのです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気が合うのね。
あたしの机の中にも、ミンティア・ハードは常駐です。
コイツか、リカルデント(だったか?!)がイイかな。。。

さっちん
2006/06/25 02:30
リカルデントは粒ガムやないか?
あれは場所とるんとちがうか?
ポッケにはいる事で、ミンティア常用派です。
なにしろ、朝99ショップに立ち寄るのがワタシの日課なんでね。

今、PCのバックグラウンドでうごく、「噛みタイマー」を表示させながら、作業しています。
PCやっていると時間がすぐ経っちゃうんで。
リカルデントのHPからDLできますよ、便利です
番頭
2006/06/25 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなタバコのかわりにでも ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる