ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントが貯まる駐車場

<<   作成日時 : 2006/06/21 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


また、駐車違反ネタですみません。

街中でよく見かけるコインパーキングの最大手「タイムズ24」です。
黄色い看板の、完全無人駐車場でおなじみですね。

実は最近、この「タイムズクラブカード」なるものを作りました。
このカードを挿入して、料金を支払うと所定のポイントがつきます。
このポイントが、JALのマイルと交換、もしくは所定のチケットや景品に換えることができます。

おまけに、携帯から空き情報や周辺のタイムズ24を検索したりもでき(これは、一般の人でもログインすれば出来ます)、とても進んだサービスが受けられます。

幸い、ワタシの住んでいるマンションの近くにも、仕事場の近くにも、実家の近くにもあるため、利用度は高いと思い、この際会員になってみました。

ちなみに、一般の駐車場と比較してセキュリティが心配とは思いますが、それを除けば最大駐車料金の上限があるため(平均1500〜2000円)、安心して停められます。
駐車違反の罰金は15000円からですから、それを払うべきか、安全策をとるべきかですね。

駐車違反取締りが厳しくなった今、少しでも得して駐車場を利用しようとする人が、ワタシのように増えることと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムズはありますが利用する事も滅多にないよ〜(笑)
確かにセキュリティー面でタイムズは路駐とあまり変わらないような気がするけど、でも、料金がその分、安いのも魅力ですよね!でも、ポイントが貯まる制度があるなんて全く知りませんでしたよ〜
ちなみに…主婦はスーパーか家電のポイントが中心です(笑)
coo
2006/06/22 13:28
スーパーのポイントカードって、イマイチよくわかりません。
持ってますが、なかなかポイントが増えないし、還元率もかなり低くて。。
D社なんかはお買物券くれるらしいですが、「お買物券」は「お釣り」が出ないので、なんか中途半端ですね。
とりあえず使えるのは、「ローソンパス」と「ヨドバシカメラ」ぐらいですかね。
番頭
2006/06/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポイントが貯まる駐車場 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる