ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタムジャケット

<<   作成日時 : 2006/05/25 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ワタシの携帯ドコモP901iです。

この携帯、前々から使いにくいだの、反応が鈍いだの、文句ばかり言ってますが、
唯一気に入っているのが、この「カスタムジャケット」です。

ボデイの表面のカバーが取替えられるのですが、かなりのバリエーションがあって、
カスタマイズする楽しさがあります。

表面カバーには、すでに模様が印刷済みのカバーと、クリアカバーの中にはさむシートの二通りがあります。
ワタシは、そのシートを利用しています。

ヨドバシカメラなどの量販店に行くと、数十種類のカバーと、シートが売っています。
カバーだと1000円近くしますが、シートだけだと300円から買えます。

さらには、ジャケットクリエーターという機能で、パソコンから自作もできます。
自分だけのシートも作成できる楽しさもあります。
割とイジるのが好きなワタシには、最高の楽しみです。

もちろん、他社の携帯でも「着せ替えカバー」を用意しているものもありますが、
これほどのバリエーションがつけられるのも、この「カスタムジャケット」の特徴です。
ちょっと表面カバーが汚れた、傷がついた、でも取替えられるのは便利です。

意外と縁起をかつぐことが多いワタシ、ちょっとした気分転換に携帯のデザインを変えて楽しんでいます。

はい?ストラップがキモイって?そういうことは言ってはいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタムジャケット ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる