ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜ジュース

<<   作成日時 : 2006/04/08 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
テレビで、カゴメさん中心に「野菜ジュース」のCMがよく流れていますね。
新年度という事で、野菜ジュースの需要が伸びる時期になんで、あえてCMを頻繁に入れてるんでしょう。

それにしても、最近の野菜ジュース、飲みやすくなりました。
以前の濃い野菜ジュースもトマトジュースもありますけど、「野菜生活」「充実野菜」などの飲みやすいタイプも多くなり、手軽に飲めるようになりました。

どんなに飲みやすくなったか、というと、野菜嫌いなワタシでも飲めるレベルです。
クセがないというか、酸っぱさがないというか、普通にジュースとして飲めるレベル。
試しに飲んでみるといいと思いますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野菜ジュース ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる