ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 成分解析

<<   作成日時 : 2006/04/29 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、ラジオでやってましたが、今「成分解析」が秘かに流行っているみたいですね。

もともと、この成分解析は、ちゃんとしたビジネス用ソフトとして開発されていたとのことですが、いつの間にか占いのように活用されるようになってしまったそうです。

では、「ワクワク湯番頭」で解析してみます。

85%はビタミンでできています。
4%は魔法でできています。
3%は果物でできています。
2%はやらしさでできています。
2%は犠牲でできています。

????当たっているのか、どうかわからん。。
ちなみに、本名で入れると、86%は乙女心、8%は苦労、4%は鉛(以下略)。

女性の方も、たとえば旧姓だと答えが違うようです。
みなさんも「成分解析」で検索して、一度結果を見てみましょう。
面白い答えが出るといいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成分解析 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる