ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の準備

<<   作成日時 : 2006/04/24 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日、やっとホットカーペットをしまいました。こたつも、もうコードをしまいましたので、あとはイ草の上敷きが来月登場するの待ちです。

しまうのにも、ひと汗かいてしまいました。
それもそのはず、今日の最高気温22度です。もう5月の気温です。

扇風機もようやく、活躍の時期です。うちは、エアコンが去年から故障してますので、扇風機が大事な冷房器具です。

テレビもなぜか日焼け止めのCMと、「雪国もやし」のCM(←関係ないか?)が急に多くなりました。
というわけで、日焼け止めとコロンの画像をつけてみました。

それにしても、山手線が止まったのは大事件、月曜日に電車が止まるというのは、会議が多いサラリーマンには致命的ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この日焼け止め、50PAなんだね、凄く強力な日焼け止めなんじゃない?
男性用なの?
女性用に、そんな50PAなんてあったかなぁ
しかし、すっかり夏支度しちゃって。
今日は暑くても、明日は分からないよ〜
風邪を引かないでね〜
セピア
2006/04/24 23:06
一般のやつです、元嫁の忘れ物です。
でも、SPF50なんて、今は全然弱いですよ。100とか120とかありますし、昔より日差しも強くなっていますから。
さすがに短パンははけませんでした、夜は寒いよー。
管理人・ワクワク湯番頭
2006/04/25 07:04
寒かったら、こたつをつけなさい。
早すぎだよ、夏仕様にするのが。^^;
セピア
2006/04/25 18:01
例年なら、今頃はもうその準備ですよ。
今年は異常なの!(о`э´о)
番頭
2006/04/26 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初夏の準備 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる