ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きいことはいい事??

<<   作成日時 : 2006/04/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


コンビニで、見つけた「でかカール」です。

この手は、某ブログにのせてもらった、「でかカール」の実物大写真。
手は女の子の手ですから、若干大きいかな??

画像


近頃、大きなお菓子がはやりですねぇ。高速のサービスエリアや、観光地のお土産屋さんにも、「ジャンボポッキー」や「ジャンボプリッツ」、「ジヤンポポポロン」なんてのもありますね。

でも、相手によっては、はっきりいって迷惑になりかねないので、注意しましょう。

皆様は、どんなジャンポお菓子を見つけましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も大好きでした・・・よ。過去形なのは、その巨大さと割高なことに気がつき、シャレ心で自宅の土産にはしますが、職場土産にはしないようにしてます。
職場の土産は、安くて数が多い「煎餅」だけです。セコイ(笑)
左馬助
URL
2006/04/23 08:20
実は持って行くのに、えらい大変でして。
持って行くのも大変なら、持ち帰るのも大変。
そこまで考えなかったワタシ、後で失敗したことに気づいたのでした。
ワクワク湯番頭
2006/04/23 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きいことはいい事?? ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる