ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいです、冷凍庫。。

<<   作成日時 : 2006/04/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


恥ずかしながら、うちの冷凍庫をお見せします。。

ぎっしりと隙間なく入れられた、冷凍食品。。
これがワタシの非常食になってます。

最近、近所のスーパーが毎週のように冷凍食品の割引セールをしているので、便利なんでついつい買ってしまってます。

特に多いのが、米飯系と冷凍麺。なぜか、タコ焼きがはいってます。
冷凍のタコ焼き、なんであんなに美味いのでしょうか??

電気のムダとか、買いすぎとか、いろいろ言われそうですが、何か冷凍庫にある程度の在庫がないと心配なのは、以前不便なトコに住んでいたクセでもありますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの冷凍庫もつい最近まで、こんな感じでした。
でも、近くに24時間営業のスーパーだ出来てから、買いだめはしなくなったわ。
賞味期限には気をつけてね。
冷凍食品は賞味期限をあまり気にしないこと多いから。
でも、キチンと整理されて入ってるね。
主婦だったら合格点だわね。
セピア
2006/04/18 22:42
撮影前に整理しました。
ありのままを見せたら、恥ずかしいですわ。。
投げ込み状態で、ガムテープ止めとかもしたこともあります。。
ワクワク湯番頭
2006/04/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やばいです、冷凍庫。。 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる