ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS 28年前の今日

<<   作成日時 : 2006/04/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1978年4月4日。くしくも曜日も同じ火曜日。ワタシが応援していたキャンディーズが、後楽園球場で「さよならコンサート」を行い解散しました。
午後6時半頃から始まったコンサートは、最後の「つばさ」という曲をもって閉じ、キャンディーズは伝説となったのでした。
あれから28年、ランは女優となり水谷豊夫人に、スーは演技派女優となり、そしてミキは幸せな結婚生活をしています。
活動自体はたった4年くらいでしたが、いまだに多くの人が強烈な印象をもっているのは、不思議なことですね。
というわけで、今日の画像は、もう持っている人もいないであろう、サンヨーカラーテレビのカタログの画像です(このカタログ、いくらで売れるんだろう??)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
28年前の今日 ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる