ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越ししました!

<<   作成日時 : 2006/04/14 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「ワクワク湯番頭」の「非日常的つぶやき」、新居にようこそ。。

急な話で大変ご迷惑をおかけしましたが、こちらへの登録が無事終わりました。

本日から、こちらのブログで書き込みいたします。

新URLは、 http://waku-wakuyu.at.webry.info/ です。

旧ブログURLにてブックマーク登録されています方は、恐れ入りますが新URLでの登録をお願いいたします。

ちなみに、タイトルが「日常的つぶやき」⇒「非日常的つぶやき」に変わりましたが、出来る限り多く書き込みしていきたいです(毎日書かない、ということを宣言してませんから…)。

これからもよろしくお願いいたします。


なお、今日以前の日記は、旧ブログ「番頭の日常的つぶやき」より記事ごと移動したものです。
3月の記事、およびコメント欄については移動できませんでしたので、過去ログ(リンク参照)を参照くださいませ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
実は、朝いちで覗きに来てました。
まぁ、頑張ってけろり〜ん♪
コメントの会員用って何?
私は会員?
セピア
2006/04/14 08:02
コメントの会員用ってのは、「ビツグローブ」の会員用で、トラックバックのような感じなのだそうです。
ジオログよりはるかに高機能だけど、逆に理解でけてないーー。
もうしばらくしたら、旧記事も移行できるようにしますね(コメントは飛んでしまうけど)。
ワクワク湯番頭
2006/04/14 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お引越ししました! ワクワク湯番頭の『非日常的つぶやき』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる